ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

息子が滂沱の涙を流した本がこちらです

 

おしりポケット―ウォンバットのあかちゃん (そうえん社写真のえほん)

おしりポケット―ウォンバットのあかちゃん (そうえん社写真のえほん)

 

 お母さんのおしりから顔を出している赤ちゃんを見ている時はニコニコ笑っていたのですが、ウォンバットは2年くらいで親離れするようで、お母さんが息子にあっちへ行け的なことをする場面があります。そこでKさんは完全に耐えられなかったのか本当に滂沱の涙とはこのことかというくらいに涙を流しました。「僕もママとパパとお別れなの?」ということで。お別れはしません。でもいつか君のほうからお別れのような感じになっていくのでしょう。その時は私が泣きましょうかね。子供ができてから子供のことで涙もろくなっているような気がします。運動会とかまだやったことないですが、今年秋からはあるので、考えないとまずいですね。想像しただけで泣けてくる。だめだな。

スポンサーリンク