ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルが新型Bluetoothキーボード、マウス、トラックパッドを発表しましたね。

昨日発表ありました。 Apple製アクセサリ - Apple(日本) やっとかよ。 なんかマウスの充電があれな感じなようですが、 マウスは使わないので私は関係ないのですが。 キーボードとトラックパッドは欲しいですが、 トラックパッド14800円って高いですね。 今…

Kさん今日の一言

パパ〜 僕が〜 カッパ巻ね〜 これはKさんがカッパ巻きを食べるということではなく。 カッパ巻きになるということです。(なる?) パパは〜 鉄火巻き! これは私に鉄火巻きを勧めているということではなく。 鉄火巻きになれということです。(なれ?) 以上…

ESETのMac OS「El Capitan」対応は?

Mac

みなさんはウイルス対策ソフトなにをお使いですか? 私は自宅も職場もESETです。 自宅ではFamilyライセンス的なやつで妻のPCもこれです。 で表題の件なのですが、 ↓現在ずばり help.eset-smart-security.jp 現プログラムをインストールしたPCのOSをバージョ…

遠くから

見守っている感じです。