ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

2017-01-01から1年間の記事一覧

iPhone8購入してバックアップ復元に失敗した

タイトルまんまのことが起こったということなんですが、 結論から言うと私が使用していたiPhone6のOSをバックアップ取る最新にアップデートしていたため、購入したiPhone8にプレインストールされていたOSよりも新しいOSでバックアップが作成されており、その…

息子の自転車練習 ヴェロジュニアからラクショーライダーで本当に楽勝だった話

2歳から3歳まで 息子K氏は1,2歳ころから公園で遊ぶのがとても好きでした。それは4歳も半分を過ぎた今も変わっていません。 2歳になったばかりのころだったと思いますが、いわゆるラニンングバイクというのでしょうかペダルなしで足で地面を蹴って進む系の自…

越谷レイクタウン子供の遊び場 モーリーファンタジースキッズガーデン

モーリーファンタジーとはイオンが経営しているゲームセンター的な場所のことのようです。その中にあるのがこちらスキッズガーデンです。最近よく行っています。 最近Kid is(キッドイズ)でもあそびパークでもボーネルンドトッドガーデンでもなくこちらによ…

東武動物公園のイルミネーションが想像以上に凄かった

前に記事にも書きましたが、我が家の3人は東武動物公園年間フリーパスを保有しております。 myfamily.hatenablog.com スポンサーリンク // // しかしながらこれまで息子が小さかったこともあり(あと寒い)冬の11月から2月まで開催している夜の東武動物公園…