ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

2019-01-01から1年間の記事一覧

息子からパソコンをもらった

先日私の誕生日がありました。 息子から誕生日プレゼントをもらいました。 嬉しくてしかたないです。 最近在宅で仕事をすることも増えてきたので、パソコンをもらいました。 どうもありがとう。 ちゃんとパパはパソコンを使った仕事をしているってわかってい…

インケースシティコレクションバックパック(INCASE CITY COLLECTION BACKPACK)をまた買った のでレビュー

久しぶりにバックパック購入しました。やっぱりINCASEです。 間違いない。 以前記事に書いたことがありますが、 通勤が私服になってからというものINCASEのバックパックをずう〜と使っています。 www.ketote07.com www.ketote07.com しかし、先日一番上のフ…

楽天カードが突然Amazonで使えなくなったので

タイトルの通りです。 写真は鴨川シーワールドです。 自分の心を落ち着けるためで、 全く関係意味はありません。 経緯としては先週深夜のこと、 PanasonicのVieraを買おうとしましたところです。 いくら繰り返してもカードの認証が通らない。 まず疑うべきな…