ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園

ほぼ3年お世話になりました、家庭保育室を卒園して、4月から新しい保育園に行く息子。ママと一緒に先生方にお礼の品を渡すようです。あと3年で小学生なんだな〜。

越谷レイクタウンにまた新しい子供の遊び場誕生 『Kid is...キッドイズ』 だもんでまた息子と行ってきました。

こちらです。 また新しく出来ました! 遊び場。もう息子は私と1度、ママと1度で2度訪問しております。前にご紹介したボーネルンドトットガーデンに引き続き、子連れにとっては嬉しい限りです。入場料金的にはトットガーデンより少しお高めですかね。まぁ…

帰ったら

今日遅く帰ったら、レゴで作ったお家とママ代筆のメッセージがありました。アラシクロバネというのは小人図鑑に出てくる汚いお部屋や片付けをしない部屋を荒らしにくる凶暴なこびとのことです。 こなかったみたいだよ! ありがとうね。 スポンサーリンク // …

越谷レイクタウンアウトレットに今日も息子と一緒にいく。

↓ なんか毎週伺って恐縮ですレイクタウン。 myfamily.hatenablog.com うちからは車で割と近いので行ってしまいますが。でも車のナンバープレートとか見てると色々な所から来られるようですよね。都内からも近いですし、日本最大級となれば一度は行ってみよう…

SoftBankのYahooBB!ADSL50Mからau光マンションV16に変えたらこうなった

ADSLはNTT交換局からの距離に注意する というか今時ADSLとか皆さん契約してないですかね。。。 しかしですね。我が家の場合これに契約することでソフトバンク契約のiPhoneの料金が私と妻で2000円以上割引になり、ADSLの料金は2000円弱ですのでほぼ0円という…