ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

インケースシティコレクションバックパック(INCASE CITY COLLECTION BACKPACK)をまた買った のでレビュー

久しぶりにバックパック購入しました。やっぱりINCASEです。

間違いない。 

 

以前記事に書いたことがありますが、

通勤が私服になってからというものINCASEのバックパックをずう〜と使っています。

www.ketote07.com

www.ketote07.com

 

 しかし、先日一番上のファスナー部分が壊れました。

カバン修理屋さんに持っていったところ10,000円くらいはかかりそうとのことで、あきらめました。

 

そしてAmazonで割と評判のよかった5,000円程度のバックパックを購入してみたのですが、すこぶるよくないものでした。。INCASEと比較してしまうからなのかもしれないですが、やはり色々なところが気になりました。

 

それで、悩んでいたのですが、結局ほぼ全く同じものを購入しました。
初めからそうしておけよという話ですね。

スポンサーリンク

 

正面から(これって正面?)

f:id:ketote07:20190202163122j:plain

 

裏側(これって裏側?)

f:id:ketote07:20190202163237j:plain

相変わらず落ち着くデザインですね〜。そして何よりも各部分がしっかり作られている。これはAmazonなどで5,000円程度のバックパックを実際に購入してみるとものすごくわかる実感です。写真だとINCASEに似てるし、いけるかな?と思ったら大きな間違いです。体験談。

 

背面部両サイド収納部

f:id:ketote07:20190202163142j:plain

f:id:ketote07:20190202163227j:plain

私にとって最も大切な部分。
背負ったまま定期券と会社の社員証を出し入れできる部分。

 

 

こちら前面上部の収納部分。

f:id:ketote07:20190202163349j:plain

もこもこが、付いていて丈夫です。あたたかいですw  夏は暑苦しいですw

 

 

前面下の収納部

f:id:ketote07:20190202163407j:plain

小分けのポケットが豊富です。私は個人的にそれほど小分けポケットは必要ないのですが、便利に使っている人もいるのでしょうね。

 


メイン収納部
f:id:ketote07:20190202163420j:plain

パソコン収納部が別に付いています。ここもやはり非常にしっかり作られていてやはりINCASE素晴らしいと思う部分ですね〜。 ここももこもこ です。
冬は暖かいです。夏は暑苦しいですw

 

 

Mac Book Pro 15インチを収納してみるとこんな感じです。
f:id:ketote07:20190202163249j:plain

 

 

もう一つ迷ったのはこちらですが、 

旅行用にはこちらが最適なんですかね。余裕があればこちらも購入したいくらいです。 


私の購入したバックパックのコンパクト版はこちら

INCASE CITY COLLECTION COMPACTですね。

 

それでは皆さま、どうぞ十分ご検討の上、よいINCASE、ご購入ください。

 

スポンサーリンク