ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

越谷レイクタウンアウトレットに今日も息子と一緒にいく。

↓ なんか毎週伺って恐縮ですレイクタウン。

myfamily.hatenablog.com

 

うちからは車で割と近いので行ってしまいますが。でも車のナンバープレートとか見てると色々な所から来られるようですよね。都内からも近いですし、日本最大級となれば一度は行ってみようと思うのかもしれませんね。

 

子供連れの家族にとっては本当に素晴らしい空間であると思います。おトイレ的な心配も全くしなくて済むそんな素敵なショッピングモール。モール大好きですね〜。

 

ちなみにこの本最高ですよね。

 

 

 

今日も息子と二人だったのでまた例のごとくボーネルンドのトットガーデンで遊んでバーガーキングで昼食をします。

 

ゴロゴロの場所が変わっている!

f:id:ketote07:20160313003004j:plain 

 

そのあとは「パパ追いかけっこしよう」と公園のノリを押してくる息子にお願いしてVANSのアウトレットを見せてもらいます。。

 

これとか私が学生時代つまり今から20年近く前からありますよ。すごいですね。f:id:ketote07:20160312124043j:plain

[バンズ] VANS スニーカー Authentic VN-0EE3NVY Navy(Navy/10)
 

 

 

子供用の靴もこのようにお買い得なようです。

f:id:ketote07:20160312124240j:plain

 

ヴィレッジバンガードのアウトレットに入ったら息子の好きは小人たちがたくさん激安で、ただし少し薄汚れているものもちらちらと、息子に「買う」というと「いらない」と。そうですか。心が読めないな〜。

f:id:ketote07:20160313001416j:plain

 

帰りはAQUAちら見して帰ってきた。じっくり見せてくれないですよ。横で「本屋さん!本屋さん!」と声もしていますのでね。しかしモールで車売ってるっていうね。

f:id:ketote07:20160313003024j:plain

 

スポンサーリンク