ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

パナソニック食洗機のポテンシャル 

このマンションに引越したのは昨年の10月。

その時初めて食洗機というものを購入しました。

 

新しいのも出てるようですが。

 

感想はですね。もっと早くさっさと買っておくべきだった。

本当に便利です。食洗機素晴らしい。

うちは共働きで、子供もまだ3歳です。

 

これがあるだけで、本当に楽です。

ルンバにも相当感動しましたが、同等の感動あります!

 

大きさはこちらプチではないので、それなりに大きいです。

 

あと設置は頼まなかったのですが、

電気のコンセントがちょっと遠かったこともあり、

電気屋さんに配線工事をお願いするとともに取り付けてもらいました。

それなりにたいへんなので、設置は頼んだほうがいいです。

 

あとコンセントが遠い場合はやはり延長コードなどを使うのではなく、

多少の工事が必要でも、電気工事お願いすることをお勧めします。

おかげで大変快適です。

延長コードとかで対応していたら、いらないストレス溜めてたと思います。

 

f:id:ketote07:20150924225743j:image 

こんな感じです。結構大きいでしょう?

でも、家族3人でもこれでないと意味ないような気がします。

後ろのコンセントが隠れてしまうので、隠れない位置に移動してもらいました。

 

本日も絶賛稼働中!

 

 

スポンサーリンク