ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

入園から一週間

f:id:ketote07:20160408233122j:plain

写真はなんとなくプラレールの写真です。

 

息子が新しい保育園での一週間が終わりました。4月1日にはママ、パパ、Kさん3人で入園式に行ってまいりました。私は当然会社は休みですね。3人で自転車で参ってまいりました。

 

入園式の後、車で私の実家へ移動。Kさんとは桜見ながら走ったり、桜見ながら走らなかったりをして遊びました。

 

最近、Kさんは掛け布団を怪獣に見立て、「パパ、ママ、ウルトラマンの映画始まるよ〜」と言いながら、戦いを再現してくれます。ウルトラマンエースの歌を歌いながら。実家へ行った際も20分くらいぶっ通しで、映画をやっていました。息を切らしながら。

「ぼくの蹴りはこうだよ〜」「ぼくの投げ技はこうだよ〜」「こんなパンチもできるんだよ〜」

 

スポンサーリンク