ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

こどものとも購読してます

今月も届きました。

f:id:ketote07:20150716225750j:plain

 

 

↓これです。

福音館書店|月刊「こどものとも年少版」2才・3才・4才

 

昨年も1年お世話になりました。

今年は2年目です。

 

来年は「かがくのとも」も考えようかと思います。

欲しいといった本は基本的に買ってあげるスタンスですが、

こちらは勝手に届くので、いろいろ楽しいです。

 

書店すら行かなくなっていく時代で、本との偶然の出会いが少なくなっている

人たちも多いようですね。

 

私は書店が死ぬほど好きなので、行って偶然出会ってますが、

ポチですませる人も多いようです。

 

ポチは便利ですが、やっぱダメですね。私。

出会って、帰ってから、ポチはやりますが。

 

できる限り絵本は読んであげるようにしています。

これからも変わらずにやっていきます。

 

今日も「ももんちゃん」5冊くらいと

どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)

どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)

 

 

「もこもこもこ」と 

もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)

もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)

 

 

こんぶのぶーさん

こんぶのぶーさん

こんぶのぶーさん

 

 

を読んであげ、寝ました。

おやすみ。

 

 

スポンサーリンク