ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

虫歯ミュータンス

 

むしばミュータンスのぼうけん (かこさとし・からだの本 3)

むしばミュータンスのぼうけん (かこさとし・からだの本 3)

 

 

  私が保育園の時に購入していまだに持っているこの本を最近息子と読んでいます。

これを読むとそれなりに納得して歯を磨くので、いいですね。

 

この本と同じように私が保育園時代の本を息子と読んだりしています。

思い出すこともあり、なんかの感覚がよみがえることもあり。。

 

これもそうです。

どろぼう がっこう (かこさとし おはなしのほん( 4))

どろぼう がっこう (かこさとし おはなしのほん( 4))

 

 

加古里子ってこうしてみるとすごいね。