ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

おすすめクレヨンしんちゃん映画ベスト1

たった1つしかあげません。

映画 クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 [DVD]

映画 クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 [DVD]

 

 なぜなら、ダントツだからです。

 

うちの息子は最近ウルトラマンにはまっており、

というか怪獣ですね。

 

DVD鑑賞後、

「パパ〜ウルトラマンごっこやろう」

「パパがセブンね〜」「僕が〜。ダークガルベロス」

と怪獣側になることからもそのことは明瞭です。

 

まだDVDもストーリーがあるものではなく、

たくさんの怪獣が出てくる的なやつを何度もみています。

 

なので、クレヨンしんちゃんはまだ早いかと思い借りていません。

 

でも「ニモ」はみてたな。2回くらい見た。

 

それで、先のしんちゃんですが、本当にすばらしい。

SFとしても相当に素晴らしいです。

 

何かとオトナ帝国が良いとされがちですが、

私にとっては、こちらダントツです。

 

監督はやはり原恵一です。

 

よろしければ。。