ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

プラレール サウンドふみきりセットを購入

 

f:id:ketote07:20151225004918j:plain

 

f:id:ketote07:20151225004756j:plain

 

スポンサーリンク

 

久しぶりにプラレールの情景部品を購入しました。

息子と一緒にコジマへ行って買いました。
コジマ電気おもちゃ安いですよね。

 

ずっと遊んでいました。

2種類の音が出るのとプラキッズがふみきりを渡ってくれます。

(2枚目の写真のレバーをくるくる回すと!!!)

 

クリスマスはサンタさんがシュリケンジンを持ってきてくれたようで、

1日早い昨日、私がケーキを買って帰ると、

シュリケンジン届いたよ」

と教えてくれました。

 

こちらもたくさん遊んでおりました。

 

僕、バイソンキングも欲しくなっちゃうんだよね〜

などと言っていますが。。。

最近は

「僕すぐ〜したくなっちゃうんだよねー」

というセリフがお気に入りです。