ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

ダンボールロボット

先日息子がおたふく風邪にかかりました。

幸い予防接種のおかげか、

始めだけ38,39度くらいの熱が出たくらいで済みました。

 

本人は常に元気でしたが、

保育園はお休みです。

 

妻も一週間仕事を休んで息子とすごしてもらいました。

その間に二人でダンボールロボットを作っていたようです。

 

ダンボールロボットとは、

ダウンタウンガキの使いの企画で、

出演者がそれぞれダンボールでロボットを作るという企画がありました。

 

それを見た息子は何度も繰り返し録画を再生するほど、

はまっていました。

 

「おじさんがダンボールロボ作るやつ!みたい!」

 

その中に出てくるロボを作りました。

 

こちら

なかなかの完成度でびっくりです。

f:id:ketote07:20151229013124j:plain

左の飾りは息子が自分でつけたようです。

右のロボの色塗りはママが担当。

 

↓こんな具合です。。。

f:id:ketote07:20151229013405j:plain

ポーズもバッチリです!