ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

またレイクタウンアウトレットで遊ぶ ボーネルンドトット・ガーデン 今日は息子と男同志

もうすでに4回目です。トット・ガーデン。レイクタウンは子供の遊び場に困らないですね。料金はかかっちゃいますがね。。

ボーネルンドが運営しています。

 レイクタウンは素晴らしいですよね。好きですね〜。私はモールの未来感が好きです。職場は日本橋なのですが、COREDOとかは単なるデパートとしか思はないのですが、レイクタウンには未来感があります。渋谷のあれとかもデパート感しか感じないんですよね〜。90年代感。

好きなんで、息子曰く「おっきいいおん」ことレイクタウンに二人で行ってきました。ママは本日所用のため男同士2人です。今回もやはりトットガーデンに。息子と私2人で1時間で800円。ボーネルンドにはキドキドってありますよね。あれの小さい版といった感じです。

kidokid.bornelund.co.jp

1度息子と行ったことあります。こっちは30分で1000円くらいですので、トッドガーデンのほうが安いです。まぁその分キドキドの方がずいぶん広いのですがね。

 

 レイクタウンにはMORIゾーン KAZEゾーン OUTLETがあるのですが、いつもMORIの3階に車を止めています。今日は2階にとめてOUTLETヘ向かいます。

 

連絡通路とおって。晴れてるね〜

f:id:ketote07:20160112230818j:plain

 

朝の10時前についてしまい駐車場も空いています。なぜならまだアウトレットはOPENしていないから。。ごちゅういください。午前10時OPENです。

f:id:ketote07:20160112231318j:plain

 

あと10分くらいあったので、息子と湖方面へお散歩します。

f:id:ketote07:20160112231533j:plain

 

湖方向からのMORIゾーン全景です。これと同じ感じのKAZEがあるんだからでかいですよね。さらにアウトレットがあるわけです。そのアウトレットにトットガーデンはオープンしたのです。寒い。。。

f:id:ketote07:20160112231649j:plain

 

とかなんだかんだでアウトレットOPENしたので早速ボーネルンドに向かいます。

 

滑り台あります。

f:id:ketote07:20160116002338j:plain

トンネルあります。

f:id:ketote07:20160116002713j:plain

ボーネルンドのいろいろなおもちゃあります。

f:id:ketote07:20160116002811j:plain

f:id:ketote07:20160116002822j:plain

ボーネルンド キッチンセンター

ボーネルンド キッチンセンター

 

 

f:id:ketote07:20160116002832j:plain

f:id:ketote07:20160116002904j:plain

f:id:ketote07:20160116002905j:plain

f:id:ketote07:20160116002948j:plain

ジョイトーイ ルーピング ファニー 【ボーネルンド】

ジョイトーイ ルーピング ファニー 【ボーネルンド】

 

 

f:id:ketote07:20160116003000j:plain

f:id:ketote07:20160116003010j:plain

f:id:ketote07:20160116003040j:plain

 

f:id:ketote07:20160116003100j:plain

f:id:ketote07:20160116003106j:plain

f:id:ketote07:20160116003107j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

回転ドーナツあります。この辺はやはりキドキドにも同じものがありますがそっちでの方が広い分遊びがいはあるかもしれません。

f:id:ketote07:20160116002927j:plain

f:id:ketote07:20160116002942j:plain

f:id:ketote07:20160116003026j:plain

f:id:ketote07:20160116003101j:plain

 

料金は後払いで靴を脱いで入ります。ロッカーはあるのですが小さいので大きい荷物はカウンターで預かってくれます。とまぁこんな感じで1時間はすぐに過ぎていきます。レイクタウンのMORIには

iko-yo.net

があります。ナムコがやっているやつです。ゲーセンの隣にあります。

このトットガーデンができるまでは息子とそこで遊ぶことが多かったのですが、こっちができてからはこっちに来るようになりました。こっちの方が安いですしね。

 

↓ ちなみにあそびパークはリニューアルされていました。2016年5月

myfamily.hatenablog.com

 

帰りはこれまたアウトレットのバーガーキングで、息子Kちゃんはハンバーガーセット全部食べて帰りました。

 

これは、す〜っごく、おいしい、味だ〜

 

 

スポンサーリンク