ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

INCASE NYLON BACKPACK(ナイロンバックパック) レビュー

 今見たら、

 

在庫切れでした。

 

危ない!

 

まぁ、そのくらい良いということでしょう。

 

もうスーツで仕事に行くこともなさそうだし、

新しいMacBookは15インチだし、

今の手持ちのカバンではな〜と思っていました。

 

 

本当に色々ネットとかで情報集めて、

 

これと

 

これと 

 

インケースに絞って、

インケースにしました。

 

スポンサーリンク

 

MacBookPro15インチも余裕で入ります。クッションもよいです。

f:id:ketote07:20150502101038j:plain

 

 

あと背面のここがとっても便利

f:id:ketote07:20150502101823j:plain

 

手持ちカバンではものがすぐに出せますが、

リュックだと難しい

ですよね。

 

ここに定期と会社の入館カードを入れています。

背負ったままで出し入れ可能です。

財布も入るのではないかと思います。

これがあるのとないのでは大違い!

 

買って大満足でした。コスパもいい。

これで、9999円だなんて!

今は在庫切れですが。。

Amazon以外だとこれの取り扱いあまり見かけません。

 

これも

 Beamsの店頭で見て迷いましたが、

値段的なこともありナイロンバックパックにしました。結果正解。

 

 

懸念点としては、内容量的には上記のパタゴニアやカリマーの27,8リットルはないと思います。上のカーゴバックパックに関してはBeamsの店員さんが20リットルくらいは入ると言ってました。ナイロンも同じくらいは入るのではないかと思います。

 

早く在庫切れが解消しますように!

 

ではまた!

 

INCASEはデザイン的に好きです。だいたいいいデザインですよね。

[インケース] INCASE バックパック CL55548 BLACK (BLACK)
 

 

 

 

 

新たに買った記事 

↓こちらもいいものでしたよ。 

myfamily.hatenablog.com

 

スポンサーリンク