ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

「スーツにリュック」というのは「おでんにご飯」くらいには「ない」と思いますが。

 

とのことですが、私はスーツにリュックという組み合わせって世界一ありえないので、「おでんとご飯」くらいありえませんが、「ごはんかけごはん」くらいないですが、現職ではスーツを着ることはなくなりました。

 

ゆえ、今はINCASEインケースのリュックで通勤しています。休日も別のINCASEインケース(下の過去記事で言うところのナイロンバックパック)で息子と出掛けています。MacBook15インチ持って歩けるのですが、やっぱ15インチは思いですよ。13インチにしておくべきでしたと思いますよ本当に。。愚痴です。

 

現職になるまでは、なぜかプログラマにしてスーツ。派遣にはありがちです。システムインテグレータにはありがちです。

↓概要はこちら

myfamily.hatenablog.com

 

↓INCASEについての記事はこちら

 
まぁ、何はともあれ、インケースおススメです!
 
あとバックパックではカリマーのイクリプスが相当いいようですね。 
カリマー イクリプス27 インク

カリマー イクリプス27 インク

 

 

 

 

 

[インケース] INCASE Fresh CL90004 Black (Black)

[インケース] INCASE Fresh CL90004 Black (Black)

 

 

incase Ari Marcopoulos Camera Bag for SLR Camera(CL58033)【並行輸入品】

incase Ari Marcopoulos Camera Bag for SLR Camera(CL58033)【並行輸入品】

 

 

スポンサーリンク