ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

Kさんの最近のお気に入りの本

香川元太郎の迷路の本 

f:id:ketote07:20160219223733j:plain

なんだかすごく気に入っています。この本迷路の本ですが、隠し絵や難しい迷路など楽しみ方は2倍にも3倍にもなります。絵も大変描きこまれていて素晴らしいですが、息子にもそれは伝わるようで、はじめに買ったのは時の迷路でしたが、それからすぐに次々という感じで。

 

そして新たに購入です。レイクタウンの書店にて。

f:id:ketote07:20160219224124j:plain

 

最近は迷路をやって寝るが日課になっています。ぜひおためしください。熱中しすぎて疲れることもあるのですが。。

 

乗り物の迷路

乗り物の迷路

 
水の国の迷路

水の国の迷路

 
時の迷路―恐竜時代から江戸時代まで

時の迷路―恐竜時代から江戸時代まで

 
動物の迷路

動物の迷路

 
進化の迷路 原始の海から人類誕生まで

進化の迷路 原始の海から人類誕生まで

 
続・時の迷路

続・時の迷路

 
宇宙の迷路

宇宙の迷路

 
昆虫の迷路

昆虫の迷路

 
文明の迷路―古代都市をめぐってアトランティスへ

文明の迷路―古代都市をめぐってアトランティスへ

 
物語の迷路 アンデルセンから宮沢賢治の世界まで

物語の迷路 アンデルセンから宮沢賢治の世界まで

 
自然遺産の迷路 屋久島発世界一周旅行へ

自然遺産の迷路 屋久島発世界一周旅行へ

 
伝説の迷路―ヤマタノオロチの世界から神話と物語の旅へ

伝説の迷路―ヤマタノオロチの世界から神話と物語の旅へ

 

 

スポンサーリンク