ketote07’s diary

妻のTさんと息子のKさんと3人での生活。

最近の息子

もう4歳4ヶ月になりました。早いな〜と。最近保育園のお友達の影響なのか私の影響なのか一人称が「俺」になりました。「俺がやるよ〜」とか聞くと可愛いなと思います。「俺さ〜」とか行ってて「胸」のことを「お胸」とか言うのでさらに可愛いな〜と思います。

 

ポケモンGOが好きです。私が帰宅するたびに「パパおかえり。パパ今日なに進化できる〜?」と聞いてきます。最近は寒くなってきたので行かないですが、最近まで朝6時に起きて保育園行く前に私と2人自転車でポケモン探しをしていました。雨の日には車で行ったりすることすらありました。熱心だな。休日の車での移動中も基本的にポケモンGOをやっていることが多いです。

 

ウルトラマンが好きです。怪獣がとても好きです。毎日夜は怪獣ごっこをしていました。最近は少し少なくなってきたような気もします。

 

 「おさるのジョージ」が好きです。テレビを毎週録画していますが、今一番のお気に入りかもしれません。テレビ見ながら「頑張れ!」と叫んでいる姿が可愛いです。そしてたまに爆笑しています。

 

体操教室に通うようになってから随分経ちました。着実に上達しているような気がして嬉しい限りです。本人も楽しんでできているようで何よりだと思います。

 

あっという間に大きくなりますね。先日初めて保育園の運動会でダンスしたりリレーしたりする姿を見ましたが、どうしてかわからないが涙がでてくるんですね。もちろん悲しいとかではないのですが。よくわからないですねあれ。

ただ私たちを信じてくれている。全身で身を任せてくれている姿を見て、それを感じるとなんとも言えない感情がやってくるんですね。「なんも言えねぇ」的なやつ。

おやすみなさい。

スポンサーリンク